【スノーマジック!】ゲレンデを想像したらとんでもない金額になった日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



わーい
久しぶりの0回視聴だ♫


なんでこれだけで嬉しいんだろね(๑´ㅂ`๑)笑笑


にのちゃんXの1は全然ムリだけど
よにのは時間わかってるからね( ´꒳` )ンフ


いよいよウエア買うのね


御茶ノ水っていうと
にのあいがラーメン食べてたって所よね
(◍︎´꒳`◍︎)


ほんとに広くてめっちゃいっぱいあるじゃん


まだまだ選びたいにのちゃん
と三男四男の攻防続いてた(๑´ㅂ`๑)笑笑


ちょけるやんずーーーむ
どんどんずーーむお願いします┏○ペコッ




ゆっちのオーダー
かっこいい系


ギャル
やまふま発案だったんかーい笑


どっかで間違えたって
レディースになるって
どんな間違いよ

笑笑笑笑



ゆっちにお電話♬.*゚


こんな電話でこーいうのにする
言ってて買ってきたらあれとか
(≧з≦)プププ


ゆっちごめーん
でも可愛かったよ(❁´ω`❁)


しかしパンツの色
女子ーーっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱ細いんだねぇ✧︎


ゆっちの選んでるときに
にのちゃんのウエアあった!!

みんな思ったよね( ´꒳` )ンフ


自分で選んで迷彩だったのね

もう着ないからって(`・З・´)に
あげるようじゃなかったのかぁ

誕生日にお揃いあげたら
いいのに( *¯ ꒳¯*)✨



やまちゃんたら
にのちゃんが選ぶの
あんな嫌がったのに
ふーまが選んでくれた♫
なのね((´∀`*))ヶラヶラ



グローブ動物なの
♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡


耳つきスヌーピー帽子
あったかいよね(◍︎´꒳`◍︎)


みんなで試着とか楽しいね


結果どれかおソロなのかなぁ(❁´ω`❁)




55万の男気ジャンケン
勝ったのにのちゃん

(*.゚ω゚)払えるよ


みんな知ってる
笑笑笑笑



平和でいいなぁ♡