ウエア選びたい先輩(๑´ㅂ`๑)笑笑 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




道間違えても

間違えたっていいよ
左にずっと走っとけば絶対着くから


こーいうとこよ♡
安心するよねぇ(❁´ω`❁)


ほんと道詳しいしね
頼りになるよね(◍︎´꒳`◍︎)


突如はじまる
ふーま母クイズ٩(ˊᗜˋ*)و


母が欲しいものなーんだ?

楽しそうだな(๑´ㅂ`๑)笑笑


(*.゚ω゚)宮舘のオリジナルフォトセット


(*.゚ω゚)五関くんのクリアファイル


人選がなんとも言えないとこ
(≧з≦)プププ


五関くんだとしたら
一生ついていくの?
ふーまお母さん好きすぎるね(๑´ㅂ`๑)笑笑←違



松田元太の次は
五関晃一が喜ぶよにの
ꉂ(´꒳` )w



だそうかなぁ
オフィスにので
山田涼介のハンドクリーム


笑笑笑笑



そこはぜひ
二宮和也のハンドクリームを✧︎


にのちゃん×ハンドクリーム
フリーター家を買うだねぇ

あのハンドクリーム売ってくれても
よくってよ( ´꒳` )ンフ



(*.゚ω゚)お腹へったな~


かわいー♡

しかもさらに首
どこいった?(・ω・* 三 *・ω・)

ベビちゃんいまぁす♡
 

ここからずっと
ウエア選びたいにのちゃんと

丁寧に丁重にお断りするやまふま

論争(๑´ㅂ`๑)笑笑



ゲーム性を持たせたい
にのちゃんだけど

やまふまはもうわかっちゃってるよねぇ

こーいうとき
にのちゃんに選ばせちゃダメって
笑笑


ゆっちのレディースは
やっぱにのちゃんセレクトなのね

めっちゃ似合ってたよね( *¯ ꒳¯*)✨


レディースだけど笑笑