こんばんは。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
先日の閉店に際しましては、たくさんのご来店誠ににありがとうございました。
また、皆さまからのあたたかいお言葉と、抱えきれないほどの花束や心のこもった贈り物ありがとうございました。
・・・・一年間という短い期間でしたが、振り返ってみればたくさんの人と出会いがあり、中身の濃い一年でした。
今後もそれらのご縁を大切に過ごしたいと思います。
いつになるか分からないですが、遠いどこかでひょっこりとまた姿を現したいです(笑)
またいつか再会できるその日まで。
一年間ありがとうございました![]()
