皆さまに大切なお知らせです。
先日一周年のイベントも無事終了し、皆さまにご愛顧いただいた1年でしたが、諸般の事情により、2009年12月19日(土)をもちまして閉店する運びとなりました。
皆さまのご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、急な閉店に伴い、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫びいたします。
今回閉店というかたちになりますが、またいつの日かよりよろこんでいただける新しいかたちで、皆さまと再会できることを心より願っております。
閉店まで残りわずかとなりますが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。
また、閉店セール等詳細が決まり次第、ご案内させていただきますので、あわせてよろしくお願いいたします。


