【翔潤】【潤翔】どちらもあり。

 

瑞樹は【潤翔】も大好物でっす♡

 

【相葉先生と仲間たち本編(タイトルに翔潤記載あり)】

【番外編(潤の誕生日)(翔の誕生日)】

 

(カラダは潤翔、メンタルは翔潤設定)*

 

↓【本編部分】の40話あたりで登場します。

 

↓【番外編:潤の誕生日エピ】

 

②【君のために僕がいる(翔潤)】

 

*ゆうちゃんさんの企画でお借りした元ネタで書いたお話です*

 

 

④【俺のディアナ P・A・R・A・D・O・X(翔潤)】

 

⑤【時計じかけのアンブレラ*潤翔です*】

 

こちらは【潤翔】です!・・・が、思った以上に読んでいただけた作品です。年上潤と年下翔で年齢操作もあり。

 

 

リンク2個目は【潤サイド裏】で潤くん目線です。


⑥【わかったでしょうか?じゃない俺が正解なのよ(翔潤)】

 

*前後編の2話完結*

 

⑦【LOVEはないけどぉ(翔潤)】

 

*1話完結の超短編*

 

⑧【黒智と末っ子+翔潤】

 

後半は翔潤メインです・・・が閲覧注意かな ww。

 

⑨【15年目の告白シリーズ(短編)】

 

*瑞樹のお遊び的な短編です*

 

 

 

⑩【Your Eyes】

 

*死ネタあり、モデルズ→翔潤へと移行します*

 

ゆうちゃんさんの企画で元ネタを頂き書かせていただいたお話です。

 

(11)お遊び的妄想編

 

テレビのエピソード+お遊び的な妄想です^ ^

 

 

 

 

(12)LIFE

 

ゆうちゃんさんの企画からいただいた元ネタより。

 

 

(13)【always】

 

ゆうちゃんさんの企画からいただいた元ネタより。同じプロットで潤翔&翔潤のバージョン違いて書きました。

 

潤翔ver.

 

翔潤ver.

 

(14)【DRIVE】

 

ルリさんとのコラボ作品です。大学生の翔潤のお話です。

 

(15)【Shugar】

 

ニノを争っていた翔くんと潤くんが…?

 

(16)【Perfume 翔潤ver.】

 

『香り』がテーマのお話です。

 

(17)【let me down 翔潤】

 

ルリさんとのコラボ作品、教師の翔くんと高校生の潤くんのお話。

 

(18)【Hope in the darknesses】

 

潤翔、海賊のお話です。