こんばんは、二ノ宮です!








昨日の夜寝る前に、何を思ったのか映画の「ミスミソウ」を見ました。


生々しい表現が鮮明に記憶に残りすぎて、案の定映画の内容のような夢を見ました…


最近夢が殺伐としすぎている!こわい!




でも、あのリアルな痛々しさがあるからこそ、歪な美しさが際立っていて、観てよかったなと思います!
全員が悲しすぎる運命を背負っていて、なかなか辛くなりました。


かなり過激なシーンもあるので、耐性ない方はお気を付けて、、!





それと、最近は映画をちょくちょく観ながらTVアニメの「PSYCHO-PASS」を1期から見ています。

アニメを見始めるのが遅かったので、なんだかんだ観れていない名作がたくさん、、今年はたくさん観るぞ!






そして話は変わりますが、今日は成人の日でしたね…!

私にとって一個上の先輩方のお祝いの日です。
本当におめでとうございます!

今日地元の大きめの公園を通りがかったとき、本当に数人ですが、振袖を着て写真を撮っている方がいて、綺麗だなぁと思いました!


次はもう自分が成人を迎えるのかと思うと、楽しみなような、緊張するような、なりたくないような、、笑


2021年、20歳の年。
少し大人になれるようにがんばろうと思います。笑






ではでは今日はこのへんでっ