こんばんは!(にはまだちょっと早いかもですが!)












『ピーター・グリルと賢者の時間』最終回から1週間経ちましたが、皆さん最終回はいかがでしたでしょうか!

無事に最終回を迎えられてとても嬉しい…!





最終回も最後まで葛藤と誘惑に翻弄され続けるピーター、何も知らないルヴェリア、、


リサが国を統べる王になれる、と誘惑してピーターがちょっと気持ちが揺れたシーンは私がちょっと嫉妬しました。笑

あなたにはルヴェリアがいるでしょう!?と、、笑




最後の方では新たにピーターを狙う女の子が出てきたりと、この先どうなってしまうのか気になる終わり方でしたね…

ピーターとルヴェリアの行く末が気になりすぎます。。








そんなこんなで、全12話あっという間の短い時間でしたが、私自身色んなことにチャレンジさせて頂いた作品なので、作品の製作に関わった期間はすごく大切な時間になったなと思います。


キャストとして関われたこと。
OP主題歌を担当させて頂けたこと。

本当に幸せです。








スタジオオーディションで緊張しながらルヴェリアのセリフを読んだことは今でも鮮明に覚えていて、、

余りにも緊張しすぎてて、声もきっと震えていたし、悔しいけど今回もダメだったかなと思っていたときに、受かったことを知ったので本当に驚きが強かったです。






それと同時にニノミヤユイとして、初めてのタイアップ!

とてもとても嬉しかったです。





ヒロイン役とOP主題歌担当という、作品にこんなに大きく関われることは滅多にないので、『ピーター・グリルと賢者の時間』という作品が凄く大好きで大切なものになったなと思います。









ですが、正直お芝居をする上では出来ないことへの悔しさや、不甲斐なさで落ち込むことの方が多くて、、

大先輩の方々の演技を見て、もっと努力しなければと強く思いました。



12話の間で成長出来たかは正直自分では分からないのですが、この作品で受けた刺激を絶対に生かしていこうと思っています。










何よりこの作品を皆さまにお届けできたことがとても幸せです。


コロナ禍の中、色々と対策をとりつつ製作を進めて下さったスタッフさんには感謝の気持ちしかありません。




そして観て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


 オープニングいいね、とかルヴェリア先輩可愛い、など感想頂ける度にとても幸福でございました…!


やっぱり皆さんからの反応があると嬉しいです。

がんばろうって、励みになりました!









これからも『ピーター・グリルと賢者の時間』という作品を愛して貰えると嬉しいです。

私も、まずは原作を追い続けます٩(◜ᴗ◝ )۶







全12話、ありがとうございました!


ちなみに、ピーター・グリルと賢者のニコ生はまだ続きますのでそちらは引き続きお楽しみに…!









ルヴェリア・サンクトゥス役

二ノ宮ゆい