こんばんは!












昨日は『リスアニ!オンライン!vol.1』でしたっ



観て下さった方、ありがとうございました!

とっても楽しかったです!









司会の冨田さんとのトークも楽しくて、、
私をはじめて見たって人にも私がどんな人か伝わってたら嬉しいです…!



そして実は次のミニアルバムのコンセプトもお話させて貰いました!


コンセプトは「ロック」。

今までよりも更に激しく感情が揺れているアルバムになっていると思います。


是非ともお楽しみに…!










そしてライブパートでは、「つらぬいて憂鬱」「愛とか感情」の2曲を歌わせて頂きました!


照明もとてもかっこよく作って頂いて、凄く気持ちを込めて歌うことが出来ました。

「愛とか感情」は久々に歌ったのですが、改めて自分でも感情が掻き乱される曲だなぁと思います。


少しでも届いてたら嬉しいです、、!










改めて、リスアニさんのステージに出演者として立てたこと、とても光栄です。




そして素敵なアーティストの皆さんとご一緒出来たのも本当に嬉しかったです…!

鈴木愛奈さん、ASCAさん、TRUEさん、皆さんのことを観客側から観ていた人間なので、緊張しまくりでした、、笑


皆さんの歌声が、お人柄がそれぞれに本当に素敵で、、私も頑張ろうと刺激を貰いました!







またリスアニさん、共演者の皆さんとご一緒できるよう、努力し続けたいと思います!



本当にありがとうございました!








ではでは今日はこのへんでっ







(反転しちゃった、、、)