こんばんは!











今日、2ヶ月ぶりくらいにあつ森を開いたら、、


島が雑草まみれになっていました笑

雑草摘むの地味に大変。







それに部屋にあやつも出てきました…



1ヶ月以上放置するとでてくるらしい…!

ちゃんと退治しました٩(◜ᴗ◝ )۶




でも、退治の仕方が踏み潰すとかいうなかなかの力技で笑っちゃいました。笑








彼女にも心配かけました…

愛してるよマグロ……





ちゃんと定期的に開くようにします。笑













さてさて、昨日のListen to my dark!!いかがでしたでしょうか!





オープニングからわちゃわちゃしていましたが、今回のテーマは「乙女ゲームの主題歌になりそうな曲」…!!


今更ですが、音楽番組というには癖がありすぎるよこの番組、、( '-' )









今回は私がよく知ってるジャンルということなのですが、乙女ゲームの主題歌って、聴くと「あぁ乙女ゲームだな…」ってすごいなるんですよね、、

あの現象はなんなんだろう、、









基本的にロックが多くて、サウンドが厚かったり、あとはクラシック音楽が混ざってることも多い気がします。


今回は私はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」を選ばせて頂いたのですが、これはほんとにぽいな〜と思いました。

特にサビがすごく好きで、コーラスの入り具合も素敵!


natsuPさんのサウンドがとても好きです!







そしてラジオ内では言ってなかったのですが、なんとなく乙女ゲームの曲に合いそうなのが、ミオヤマザキさんやALI PROJECTさん的な音楽です。


要するに乙女ゲームの主題歌ってめちゃめちゃ良い曲が多いんです!!

ぜひ普通に聴いてもらいたいです(っ'ヮ'c)









「KOUGU維新」もあながち間違いじゃないのが面白かったです。笑


何度聴いても笑ってしまう、、耳にずっと残っています( ¨̮ )












今回も楽しかったです!



ではでは今日はこのへんでっ