こんばんは!











先ほどTwitterで上がっておりましたが!



今日は同じくJAPAN EXPO MALAYSIA 2020に出演する先輩、わじーさんと一緒でした!






ソーシャルディスタンス…笑




とっても面白くて優しい先輩です!


ホリプロ陰キャーナショナルという言葉が生まれました。笑





なんとわじーさん、ミート&グリートで全編弾き語りライブやるそうで…!!

めちゃめちゃかっこいいので是非…!!



私も楽しんで貰えるような企画を考えていますので、ぜひ遊びに来てくださいねー!









さてさて、今週もLTMD振り返りのお時間です〜!



今週のテーマは『カフェでコーヒーを飲みながら聴きたい曲』ということで、私はポルカドットスティングレイさんの「JET」を選ばせて頂きました!









私自身はカフェインに弱いので、コーヒーは飲めないのですが、、

ブラックコーヒーを飲める人に憧れた時期もありました。
1回ぐらい、「ブラックで」って言いたいです。笑   







スタバのホワイトモカ定期的に飲みたくなるんですよね、、甘くて大好きです( ¨̮ )


そんなホワイトモカを飲みながらの、朝のカフェというイメージで選びました!







朝、ガラガラのカフェで窓側の光が刺すところでこれを聴きながらのんびりしたいです。


想像するだけでおしゃれ、、








ポルカドットスティングレイさんのギターの音作りがとても好きで、、最近よく聴いてるバンドです!


ボーカルの雫さんの声も大好き、、٩(◜ᴗ◝ )۶











来週もお楽しみにー!








ではでは今日はこのへんでっ