こんばんは!













今日は7月7日…七夕ですね!





織姫と彦星は会えたのだろうか……


恋人に限らず、好きな人に年1回しか会えないっていうのは私だったら絶対耐えられないですね、、笑







掟やルールを破ってでも会いに行こうと計画します。

強行突破。(◜ᴗ◝ )












さてさて、今夜もListen to my dark!!振り返りのお時間でございます。




今回のテーマは『緊張している時に聴きたい曲』、私はあいね・みお from BEST FRIENDS!で「ありがと⇄大丈夫」を選ばせて頂きました!









TVアニメ「アイカツフレンズ!」のオープニングテーマということで、私の大好きな曲!



他にも前向きになれるような候補曲も結構あったのですが、ここは私は実際に緊張解すために1番聴いてる曲にしよう!と思ってこの選曲にしました。








ちなみに他の候補曲は、

UNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」、
キュウソネコカミさんの「ハッピーポンコツ」、
fhánaさんで「青空のラプソディ」、
MUSH&Co.さんで「明日も」

と、こんな感じでした!

どれもすごく前向きになれる曲なので、たくさん迷いました…!












それでも、「ありがと⇄大丈夫」は曲の歌詞やメロディが素敵なのは勿論、たくさんのストーリーが詰まっていることを知っている曲なので、やっぱり1番聴いていますね…!




この曲から始まったストーリーの中で沢山の勇気と感動を貰ったので、そのときの前向きな感情がふっと湧き上がるような、引き金的な曲になってます。











いつかLTMDの方でもアイカツ!関連の曲を紹介したいなと思っていたので、今回出来てよかったです!  




次回もお楽しみに!!












ではでは今日はこのへんでっ