こんばんは!













昨日はブログの文を書いたのに、更新する前に寝落ちるというやらかしをしてしまいました、、





 


はっ!と起きたら更新してないブログの画面…


やってしまったぁぁ!とリアルに声出ました。










でもこんな綺麗に寝落ちするのなかなかないので、それはそれで貴重なのかもしれない、、(?)








ブログ更新まで意識を保つ!!

がんばります٩(◜ᴗ◝ )۶









そして今日は新たなるチョコミントを手に入れました…





ででん!チョコミントのカントリーマアム!!




ちゃんとすーすーする感じもあり、でも私の好きな感じの甘さもあり、美味しかったです…!








なんだかんだチョコミントのアイスを今年まだ食べてないので食べなければ…!(義務感)








そろそろサーティワンとかにも行きたいなぁ。







サーティワンといえば、夏限定フレーバーのダイキュリーアイスがすごく好きで、、!!


今年も出てるらしい…うれしい…٩(◜ᴗ◝ )۶









アイス食べたくなってきました!!笑













ではでは今日はこのへんでっ