こんばんは!












今日は雨が降ったり止んだりと、不思議なお天気でございましたね…



お仕事行く前は濡れないようにしますが、帰りは小雨ぐらいだったら濡れて帰ってしまいます、、笑

すぐお風呂入るからおっけーってことで…(◜ᴗ◝ )






 傘持ちたくないからはやく梅雨明けてくれー!!













今日は火曜日!ということは!

昨日はLTMD更新日でした!






LTMDの公式Twitterが出来たので、今日放送か!とちゃんとすぐ気付けるようになりました笑









オープニングではディズニーの話題になっておりましたが!



ついに明日再開ですね…!!

私は7月中のパスポートは取れませんでした、、かなしい、、はやく行きたいです( ; ; )










さてさて、今回のテーマは『世界でひとりぼっちになった時に聴きたい曲』ということで、私はTHE ORAL CIGARETTESさんの「Hallelujah」を選曲させて頂きました。








とても優しくて、暖かい曲で、、

「Hallelujah」賛美を意味する言葉ですが、もうタイトルからして神聖な空気がありますよね…!





そうやって何もなくなり、ほぼ全ての生物が全滅したとき、地球はすごく幻想的で神聖な眺めだと思ったので、私のイメージにぴったりの曲でした。










最近オーラルさんに心を奪われてるので、オーラルさんから早くも2回目の選曲となりました( ¨̮ )











次回はどんなテーマなのか…!

テーマの温度感が急上昇・急降下するラジオなので、お楽しみに…!!笑









ではでは今日はこのへんでっ