こんばんは!
















最近映画をちょっとずつ見てるのですが、やっと洋画に手を出せました!










普段邦画ばかりなので、いまいち洋画を何から見ればいいのかわからずだったのですが、、









洋画好きの友達にオススメを沢山リストアップして貰ったので、それを上から攻めていってます。笑









昨日見たのは、『ワンダー 君は太陽』。


人とは違う顔で生まれた少年の物語なのですが、終わり方が感動+爽快という感じでとても好きでした!








人を知りたいと思ったとき、人をよく「みる」こと。

映画を見ながら、とても考えさせられました。










人は見かけだけじゃわからない。

そんな当たり前のことをしっかり伝えていて、はっとさせられました…!










とっても素敵な映画でした٩(◜ᴗ◝ )۶















そして今日は先輩のあずささんからリプ返を貰ってしまったので、とてもハッピーです!!!










本当に普通にファンしすぎてて、ご本人を目の前にしてしまうと緊張しまくりで…










曲は「ギミーシェルター・ブライトネス」が死ぬ程好きなのですが、「リトルソルジャー」のシングルに収録されている3曲も素敵すぎて、シングルはリトルソルジャー推しです…٩(◜ᴗ◝ )۶










本当にとても…好きです……(語彙力の低下)


肝心なときに語彙力低下するんですよね…










でも今日は幸せな気持ちで眠れそうです…( ¨̮ )











ではでは今日はこのへんで…!!

おやすみなさい!!