こんばんは!













昨日の夜、お風呂から上がってぼーっとテレビを見てたら「中学聖日記」の再放送が…!











リアルタイムでも見てたので、なつかしいー!と思ってつい見ちゃいました。











有村架純さんが綺麗すぎて、、特にスーツで髪を束ねてる姿が好きです…(*´`)


吉田羊さんの頼れる上司感もかっこよくて憧れます…!










「中学聖日記」は中学生の男の子と、その学校の先生が恋に落ちるお話ですが、その設定がもう辛い、、










「あなたが15歳だから」と先生が生徒の男の子を突き放すシーンで、出会った環境や関係でこんなにも悲しい恋になってしまうんだな…と感じました。











登場人物にそれぞれにその人なりの正義があって、それがぶつかり合ってしまうけど、みんな悪い人な訳じゃないところがこの物語の難しいところだなと思います。












今夜も放送するらしいので見たいと思います!














そして昨夜の「Listen to my dark!!」!











あわわさんがマニキュアを買ったという話をされてましたが、マニキュアの色は暗めの水色って感じでした。笑











男性のマニキュアもいいですよね、、広まって欲しいです。(◜ᴗ◝ )












今回は「宇宙人でもきっと感動する曲」というテーマでしたが、いかがでしたか?











私はOAを聞いてて、都市伝説ラジオかな?と途中で思ったりもしました笑











まさかのところにエコーかかってて笑っちゃいました、、笑











今回私が選んだ曲は「オレンジ」。


トーマさんというボカロPさん作曲の、初音ミクさんが歌っている曲です。










選曲理由はラジオで話したので、聞いて貰えたら嬉しいです!











メールもありがとうございます!


番組も30分と短いのもあり、なかなか多く紹介出来ないのですが、嬉しいコメントが多く喜んでおります…!











これからもメールお待ちしておりますので、ぜひぜひ送ってください!












ではでは今日はこのへんでっ








p.s.手紙の内容が可愛すぎて一生愛す…と思いました(◜ᴗ◝ )