こんばんは!













今日はですね、AIKATSU! MUSIC FESTA 2017を観ました!








私、この2017の公演が大好きなんです!










これを頂いたのは、あかねの初レコーディングを見学させて貰ってたとき。








 
良かったら見てくださいとスタッフさんに頂いて、、










家に帰ってすぐに見始めました。










私はリアルタイムでは、アイカツ!の初期の頃をちょっとみたことがある程度だったので、勿論ライブは見たことなくて。











どんなものなんだろうと思って見始めたら、最初の「芸能人はカードが命」が流れて、歌唱担当の皆さんが登場した瞬間鳥肌がたって…!












それからは夢中で見入っていました。笑











本当に何回このブルーレイを見返したか、、笑











久しぶりに見直しても、もう、本当に最高でした…










ステージに立つ皆さんがキラキラしてて、自然と笑顔になってしまいます。











言葉にするのは難しいですが、アイカツってこうゆうことなんだなって、ライブを見るとなんとなく思います。











キラキラや憧れが連鎖して、未来が、世界がどんどん輝いてく、、











自分もその連鎖の中に入れてるといいな。











あーっ!アイカツが恋しい!










今日も1人でBEST FRIENDS!ワンマンのときの自分が出るセトリのプレイリストを掛けて踊ってました。笑








汗ダラダラかきました、、運動不足ですね、、(◜ᴗ◝ )









今日は寝付きが良さそうです。笑














ではでは今日はこのへんでっ