こんばんは!
















昨日紹介したFMヨコハマさんのプロフィールページさっそく見て下さった方がいるみたいで嬉しいです!














オリンピック競技でやってみたいのを射撃と答えたのは、銃を正確に打てるのめちゃめちゃかっこいいな…という単純な心で選びました笑












それと、サバゲーに少し興味があるのも理由ですね、、笑












昔、友達に「青春×機関銃」というサバゲーがテーマの漫画を貸してもらって読んでて。



なんでもすぐ影響される、、、(◜ᴗ◝ )












どちらにせよ、銃持ってる女の子かっこいいな〜〜












私もまだまだ思考が厨二です。












華麗に相手を打ち倒してクールに去りたい。笑











 
そういう妄想するの楽しいですよね( ¨̮ )













中学生の頃とかはそれをそのまま小説に書き起こしたりして友達と遊んでたなぁ…











今は怖くて見返せません。











中学時代の創作物はパンドラの箱です(◜ᴗ◝ )












あの時期にみんな小説書いたり絵かいたりと創作するのって皆通る道なのですかね、、











少なくとも私の周りはみんな小説なり、イラストなり創作しまくってました笑











あの時はあの時ですごい楽しかったなぁ。












あの時の仲間は今何をしているんだろう、、











みんなまだ創作してるといいな。笑















ではでは今日はこのへんでっ