こんばんは!
















今日は、ひとりで4日分の食料品の買い出しに行ったのですが、さすがに家族4人、4日分は重すぎて肩が取れそうでした、、笑















安さと質のちょうど良いラインを見極めるのがなかなか難しいです。














野菜とか、どんな部分をみて判断してるんだろう、、














4日分の献立を考えるのにも時間かかったので、家事って時間との勝負だなぁと思いました。笑














最近クックパッドのアプリを開いてる時間がなかなか長いです。






クックパッドさま、ありがたや、、、٩(◜ᴗ◝ )۶















話は変わりますが、今日キッチンの普段あまり開けない棚を開けたらですね…














小さい頃から好きなお菓子が出てきました。












カルシウムせんべい。(◜ᴗ◝ )














小さい頃おじいちゃんの家によくあって、好きでよく食べてたら、おじいちゃんが送ってくれるようになったお菓子です笑














家族では私しか食べないので未開封のまま棚に置き去りにされていた…













賞味期限切れてなくてよかったです( ¨̮ )














このお菓子、なんかすごく優しい味がして大好きなんです、、













優しい甘さというか…




久々に食べたら美味しくて感動しました。














時間があると食に興味が湧いてしまうのでダメですね、、笑












美味しいから仕方ない!














普通に外に出掛けられるようになったら、駄菓子屋さんとか行きたいですね…!















もう少しで行けることを信じてがんばろうっ















ではでは今日はこのへんでっ