こんばんは!
















昨日の「Listen to my dark!!」聴いて頂けましたか?













昨日のテーマは「この曲の世界観に沈みたい」。











私はRoyal Scandalさんの「チェリーハント」を選びました。













番組内でも説明した通り、Royal ScandalはボカロPの奏音69さんとボーカリストのluzさんを主体としたユニットなのですが、疾走感のあるジャズロックな曲が多くて、とってもかっこよくて、、













そして、Royal Scandalさんの作る音楽を追っていくと一連の物語になっていることがわかります。














曲ごとに各登場人物がフューチャーされていくのですが、「REVOLVER」という曲も是非聴いて貰いたい曲です…!












この曲を聴くと、「チェリーハント」の舞台裏で起きている物語が覗けます。














曲がかっこいいのは勿論、こうやって色んな側面からひとつの物語を追うのが大好きなので、、、













気になった方は是非聴いてみてください(◜ᴗ◝ )













これから放送の次の日のブログでLTMDの裏話というか、ふりかえりみたいなのを少しだけ書けたらいいなぁと思っています!















そしてですね、今日も夜ご飯を作ったのですが、、














ひじきの煮物とメカジキの照り焼きというThe・和食。









 



生魚は苦手なのですが、火が通った魚はとっても好きです。













我ながら美味しかった!です!














やっぱり味付けを味噌にして正解だった、、














明日は何を作ろうかなぁ。
















ではでは今日はこのへんでっ