こんばんは!











今日はTwitterで「おうちで小さな幸せしりとり」の動画をアップしました!


みなさん見ていただけましたかー?


 ホリプロの沢山のタレントさんたちも参加していて、事務所の輪ってすごいなぁと感じました。






私の小さな幸せは「カラオケ大会 in 自宅」ということで、最近ほんとにずっと歌ってます。



ちなみに最近よく聴いてる&歌ってるリストはこんな感じです、、!( ¨̮ )






この休み中に音楽の幅も広げようと思って、仲のいい友達におすすめの曲を聞いたりして色んなアーティストさんの音楽を聴いています。



聴いたこと無かった音楽も改めて聴いてみると、めちゃめちゃ良かったりして、、
発見がたくさんです!




色んな音楽を聴いてると、歌詞のアイデアも浮かんだりするので、歌詞用の文章もいろいろ書いています。


また作詞した曲をみなさんにお届けできるといいな。。















そしてそして、またまた最近の出来事。








ついに、、


自分のパソコンを買いましたたた!!






自分のパソコンがずっとほしくて、目標にしてた貯金額を達成したので、買っちゃいました…!


自分のお金で買った、過去最高のお買い物、、

満足感がすごいです。笑






MacBookを持つことに前から憧れていたのでうれしい、、

まだまだパソコン不慣れですが、お仕事にフル活用できるよう頑張るぞー!








 



ではでは今日はこの辺でっ