こんにちは!









だいぶ更新出来てませんでしたが、
ふと、日常ブログ書きたいなぁと思い立ち、、









 

みなさん、おうちでどうお過ごしですか?

私は今までなかなか出来なかったことにたくさん手を出しています。笑










なんといっても、Switchが手に入ったことが嬉しくて嬉しくて!






 
朝と夜にあつ森を進めつつ、昼間はスマブラやってます。



スマブラ初心者すぎて、若干訳わかんないまま操作してる節ありますね( ¨̮ )



カービィしか使わないと決めてるので、カービィ縛りでひたすらコンピューターと闘ってます。笑







あつ森は今やっと部屋を広くして、きぬよさんが訪れ始めました…!



はやく服屋さん建てたいなあ〜と思いながらせっせと魚釣ったり、虫とったり、木材集めたりしてます。笑







高校に通ってるときは昼間は学校、夜はお仕事で、なかなかゲームをする時間がなかったので、久々にゲームを楽しんでいます☻







Switchの前に買ったゲーム機はPS Vitaとかだったので、久々に新品のゲーム機を開封する高揚感みたいなのを味わいました。







VitaではずーっとProject DIVAという初音ミクさんとかのボーカロイドのリズムゲームをやってたのですが、なかなか難しくて、、

Switch版も出てるみたいなので、あっちも久々にやりたいなぁ〜









みなさんも、このゲーム面白いよ〜!とか、ハマってるものがあったら、ぜひ教えてくださいっ



前髪がだいぶ伸びちゃったのでとめてます。
最近メイクしてないので、肌の調子が少しだけいい気がしなくもないです( ¨̮ )
部屋着はLantis New Generation LIVEのTシャツ、、!!笑
もう半袖で過ごせる、、










まだまだこの期間にやってること沢山あるので、
また明日ブログ更新したいと思います。





ではではっ