こんばんは!











昨日は、デビューアルバム「愛とか感情」発売決定記念フリーイベント「不可解な突発的邂逅」にお越し下さったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございました!









この想いは140文字じゃ伝わらない!と思い、久々にブログを書かせて頂きます!


ぜひ最後まで読んで下さるとうれしいです( ˊᵕˋ )










トークコーナーでもお話ししたのですが、今回のイベントのタイトル、「不可解な突発的邂逅」は本当にそのままの意味でして、、笑









このイベントをやること自体、知ったのが10月の下旬と割と最近で、「え!?あと3週間後ぐらいに噴水広場で1人で歌うんですか!?」とめちゃめちゃに動揺して!









タイトルの案を聞かれたときに「不可解で…突然の……出会い……」しか出てこなかったので、こんなタイトルになりました笑










そんな経緯だったのもあり、本番まであっという間すぎて…!









ですが…!!いざ、公開リハになった瞬間、途端にぶわぁぁっと緊張してしまって!!










今回はトークコーナーも1人、ライブコーナーももちろん1人なんだ、、と思ったらステージがとても広く感じてしまって、とってもドキドキしていました…!










どうしようどうしようとあたふたしているうちに本番になり、、闇の感じでカッコよくいこう!と考えていたのに、最初から自分の考えたタイトルで噛みまくってしまいました。










内心焦りながら、ドギマギしながらトークも進めていったのですが、みなさんが終始暖かく頷いて下さったり、反応して下さったりしたおかげでなんとか乗り切れました…!

本当に、ありがとうございます…!









後半パートのQ&Aコーナーでは、ほんの少ししかお答え出来なかったのですが、本当にたくさんのアンケートを頂きまして、、!

ご協力ありがとうございました!



またこういう質問コーナーできたらいいなと思います!( ˙꒳​˙  )








そしてついにライブコーナー。




9月6日ぶりの「愛とか感情」、初披露の「ヤミノニヲイ」「安心 to the 安全」。

3曲ともいかがだったでしょうか…!






3曲ともカラーは違えど、物凄くパワーのある曲なので、体力の消費が激しくて!



でも本当に、純粋に楽しくて…!






私がやりたい音楽、ニノミヤユイの音楽を受け入れて、楽しんで下さる人の前で歌えることがあまりにも嬉しくて。









まだまだ改善しなければいけないところ、成長しなければいけないところも沢山あると自覚しているのですが、歌っているときは心から、本当に楽しかったです!








改めて、アーティストデビューできることが嬉しくて、すっごく幸せだなと感じました。






そしてまだまだ、このニノミヤユイの音楽を色んな人に聴いてもらいたい、もっとたくさんの人に伝えたい。


そんな思いも強くなりました!








個人的に、「安心 to the 安全」が楽しすぎて、ライブハウスでやったらどうなっちゃうんだろう…!?とドキドキが止まりませんでした!笑








そしてそして。イベント内では初解禁情報も色々と出させて頂いて!








まずは、アルバムのジャケット!







上がクリアケース、下がブックレットとなっています…!


すごく素敵に仕上げて頂いて、とってもうれしいです…!


実物がより楽しみになりました(*´`)





そして、1stライブのライブロゴの公開!






これも!めちゃめちゃお気に入りです!!


実は、何かロゴのアイデアありますか?と聞かれたときに、是非縦書きがいいですとお伝えしてたので、本当に実現したのでとてもうれしいです!





そしてさらに!このライブの追加公演まで決定しました!


下北沢GARDENのソールドアウトだけでも奇跡だと思っていたのに、そこから追加公演まで出来てしまうなんて…!!



しかも今度は大阪に行っちゃいます!


大阪の梅田Zeelaにて4月11日に追加公演しますので、興味ある方はぜひ!遊びに来てくださいっ!


https://t.livepocket.jp/e/ninomiyayui_1stlive_osaka








こんな感じでだだだーっと書いてしまいましたが、こんなにたくさんの告知をさせて頂き!






そしてイベントの最後にはお渡し会もさせてもらいました!








みなさんとこれ程しっかり喋れたのは初めてかもしれない…!というぐらい、ひとりひとりとお話しできたのが、とてもありがたかったです!







直接お話しすると、みなさんからの貰う言葉のパワーがより一層強く感じて、とても元気を頂きました。


とっても楽しかったです!









このイベントを経て、さらに頑張ろうという気持ちが強くなりました!





本当にありがとうございました!








おやすみなさい🌙