こんばんは!













ついに、明日はBEST FRIENDS!のワンマンライブです












「アイカツフレンズ!」としては初めてのワンマンライブ。











どんなステージになるんだろうとドキドキしています!











ラジカツでも話させて頂いたように、「アイカツフレンズ!」だけの空間、きっととても素敵なものになると思っています。












今回このライブに向けて、7月後半からレッスンが続いていて、すごく入念にリハーサルもさせて頂いていて、、












ここはこうしたい、こうしたらもっと良くなると、色んなことを加恋さんはじめキャストの方々、ダンスの先生やスタッフさんとたくさんお話もしてきて、ギリギリまで調整を重ねていました。











なので、改めて共演者の方々やスタッフさんの支えや、今こうやってブログを読んで、応援の言葉を送ってくださるみなさまがいることが本当にありがたくて。











そんなお世話になった方々に感謝を込めて、自分のためだけではなく、皆様のために歌って、踊りたいと思います!












「ここまで成長出来ました」と胸を張って言えるステージにしたいと思います!













明日、みなさんとパシフィコ横浜で会えるのを楽しみにしています!













ではでは今日はこのへんでっ!





おやすみなさい🌙