こんばんは!












今日も暑かった〜〜_(ε:)_











暑さで目が覚めるって本当にあるんだなぁ












今日は6時代に目が覚めるという革命が起きました。笑












そんなことはさておき。笑













今日は久々にライブの見学に行ってきました











事務所の先輩、Maynさんと田所あずささんが出演されていた「リスアニ!LIVE SPECIAL EDITION ナツヤスミ」を見学させて頂きました!












久々にライブハウスでのライブを観たのですが、もう激アツで!!













あの空気感、最高でした。












あずささんのターンでは、私が1番好きな「ギミーシェルター・ブライトネス」も聴けて!まさか聴けると思わなかったので、心の中で飛び跳ねたい気持ちを抑えながら観てました、、笑














そして、大大大先輩のMaynさんは、もうとにかく凄すぎて終始息を呑むしか出来ませんでした。













存在感と歌唱力に圧倒されて、ずっとゾワゾワと鳥肌立ちっぱなしで














凄すぎる先輩方のパワーを浴びて、やる気がみなぎっています!













明日からのお仕事も頑張るぞ!!













ではでは今日はこのへんでっ





おやすみなさい🌙