こんばんは!













昨日はランティス祭り2019 Day2にお越し頂いたみなさん、ライブビューイングを観て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!













昨年9月に開催されたアイカツシリーズ5thフェス以来の幕張メッセ、しかも今回はホール連結してのステージだったので、めっちゃ広く感じました













会場入りしてリハしたときに、予想以上の広さに驚愕。笑













そして本番が始まり、トップバッターのfhánaさんのステージをモニターで観させてもらっていたのですが、サイリウムが綺麗でまさに光の海!という感じでした!













どんどんとステージは迫り、、遂にフィッティングロードのSEが流れたときは緊張とワクワクで鳥肌立ちまくりで!













アイカツフレンズ!を知らない方もたくさんいるはずなのに、とても暖かく迎えて下さってとっても嬉しかったです(*´`)













更に、2曲目の「アイカツフレンズ!」は遂に11人全員集合に!( ;  ;













思い出すと、最初は4人でやったステージから1年、こんなにも仲間が増えたんだなぁと、改めて今自分がここにいることが奇跡のように思えて














アイカツフレンズ!が大好き!という気持ちが溢れてやまないです!!













この気持ち、想いを8月のワンマンへ。














最高のステージを届けたいと思います!













ランティス祭り、本当にめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!














写真投下っ!




お久しぶりのスタイルドレス、そしてツインテール!












まさかのハニーキャット×アイビリーブ!

リリイベ以来の日笠さんと大西さん。

お話しする度、楽しくて仕方ないです!











全員集合!

改めて並ぶと本当に衣装が可愛すぎるっ!

衣装さん、いつもありがとうございます!














ではでは今日はこのへんでっ




おやすみなさい🌙