こんばんは!














6月に入りましたね〜!











もうだいぶムシムシする( ´⚰︎` )











我が家はまだエアコンも扇風機も解禁せず、窓開けるだけで対処してますがそろそろ限界だ〜〜:(  '-'   ):












とりあえず扇風機解禁したいと思います笑











そんなことはさておき!














この前、コメントで好きな食べ物ではなく、嫌いな食べ物はありますか〜と質問を頂いたので答えさせて頂きたいと思います〜!












実はというかバレてるかもしれませんが、私は好き嫌いとても多いです。。。笑












でも、大きい括りとしては海鮮類ときのこ類が苦手です!












なのでお寿司が食べれないのが悲しいです;;











お寿司の美味しさを感じたい人生だった













でも、お酒を飲むと味覚が変わる(?)らしいので!そのときを待とうかと思います笑












あと好き嫌いではないですが、こだわりとして、お肉はめちゃめちゃ焼きます!!










焼肉とかなんでもそうなんですけど、焦げるぐらいまで焼きます!










それぐらい焼いた肉がおいしいんです。。。











焼肉とか友達と行くと「そんなに焼く!?」とだいたいツッコまれます。笑












そんなこと言ってたら焼肉したくなってきた〜〜〜












お腹空いたな。( ´⚰︎` )














耐えろ!わたし!



 









ではではっ!今日はこのへんでっ








おやすみなさい🌙