こんばんは!

















最近気付いたのですが、めんつゆって最強じゃないですか??













学校休みの日とかで、ごはんの時間じゃないけどこれからお仕事が長いから何か食べておきたい、、っていうときが最近結構あるのですが!














自分の中で流行ってるのが、あったかいご飯にめんつゆかけて七味かけて食べてます笑













かなり究極のズボラ飯です。笑













でもこれが美味しいんですよ!!













なのでことあるごとにめんつゆをかけて食べてしまうのですが、本当にオススメです!(´`)













そんなこと言ってたらお腹空いてきました〜( ´⚰︎` )













ごはん食べたい。笑









 






そして話は変わるのですが














アイカツフレンズ!のドラマCDが発売されるのですが、それとプラスでの収録楽曲












このドラマCDになんと……













Believe it」のエマ・さくやVer.が収録されます!!!












やっと言えた!笑













本当にまさかまさかで私もめちゃめちゃ興奮しております!!













まさかこの曲を歌えるとは。













お姉さんペアらしい素敵な「Believe it」をお届け出来るように頑張りますので、こちらもお楽しみに〜!













それに、さらに新曲も入ってるなんて豪華すぎるっ!!














とっても豪華なものになると思うので、発売を是非ともお楽しみに〜













ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙