こんばんは!















本日も朝のドラマ、稽古でした!













本読みから、本格的に立ち稽古へ。















実は役と私自身、重なるところも多く上手くシンクロさせていけるようにがんばるのみです!













本番まで1ヶ月、長いようで短いので11回の稽古を大切に積み重ねたいと思います。













よし、がんばって台詞覚えるぞー!!
















そして、少し前に目黒FMさんでの「よみほぐ」ですずの兵隊を読ませて頂いたのですが、実はもうひとつお話を読ませて頂いていて!














今回は、「青い鳥」を読ませて頂きました!












チルチルとミチルという兄妹が、幸せの青い鳥を探して色んなところを旅する物語です。













そういえば、アイカツフレンズ!のお話のなかでも1度話題が出ていた記憶が。。。笑













本日、すでに公開されているので是非聴いて頂けたら嬉しいです!|ω`)



http://m-fm.jp/nt/25369/













ではでは今日はこのへんでっ





おやすみなさい🌙