こんばんは!




















今日は1日エアポートウォーク名古屋さんでの「光れ!輝け!かがやきのジュエルフェス」でした〜!











遊びに来て下さった方、応援して下さってた方、本当にありがとうございました!












本当に熱いフェスでした。。












私は、現オープニングテーマ「ひとりじゃない!」、フレンズ曲の「個×個」「みつけようよ♪」、ソロ曲の「おけまる」そして「アイカツフレンズ!」と計5曲を披露させて頂きました!












どの曲もとてもスタミナを使うので、2曲続いたりすると少ししんどいなと練習では思っていたのですが、、、












今日実際本番を迎えて、小さい子たちが笑顔でこっちを見てくれているのを見て、歌ったる途中に鳥肌が立って、身体のなかの眠ってたパワーが目覚めた感覚がしました…!












初めて感じた感覚。自分自身でもびっくりしました…!笑












これぞトモダチカラですね!!!













そして今日は髪型を変えてみました!












久々のポニーテール!













今日はポニーテールにしたい!と言ったら快諾して貰えました(´∀`)












ネイルは自分で買ったものをベースに、メイクさんが用意して下さってた黄色ラメの指先に。








よくよく見るとちょっとはみ出したりしてるのは目を瞑ってください…笑










でもでも、本当にとっても楽しかったです!












また名古屋来れるよう、がんばります!















そして、次のライブステージはついに、パシフィコ横浜でのワンマンライブ!












めちゃめちゃ最高のライブにするために!また今日からがんばります!!

















ではでは今日はこのへんでっ





おやすみなさい🌙