こんばんは!














今日は久々のボイトレでしたっ(´`)














ついてもらってる先生は底抜けに明るい人で、私をいつも引っ張りあげてくれるんです!













その先生といると、自然と悩んでたこととかが消えて純粋に歌うことが楽しい!と思えるので本当に不思議です。笑













今日もとっても楽しかった!です!












次が待ち遠しい。。。














そしてそして、Twitterのトレンドに「ユリカ様」と「硝子ドール」が入ってたみたいで













ボイトレ終わったあとに教えて貰ってびっくりしました!











さすがユリカ様!!(  °-°  )











そのユリカ様が登場する、データカードダスかがやきのジュエル第2弾!












とてつもない強さを感じます……












アリシアさんのソロやドレスは勿論、ゴシッククールブランド大集結!












個人的にゴシック大好きなのでテンション上がりまくりです笑












データカードダス遊びにいくぞ〜〜!















今日1日頑張ったので久々に!












美味しかったです( ˘​˘)













ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙