こんばんは!













今日はなんだか1日中眠かった。。_(ε:)_










お仕事へ向かう電車の中でめっちゃぐっすり眠ってました。笑










文字を打ってる今も目がっ!









なんでこんなに眠いんだろう( ¨̮ )











ですが!そんな眠気を跳ね飛ばして嵐さんの好きな楽曲プレゼン〜〜!!











改めて選ぶとなると、好きな曲が多すぎて絞るのにめちゃめちゃ悩んだのですが、、!!











前向きになれる曲と、かっこいい曲と、ラブソングの3つのジャンルから1つずつ、計3曲選びました!










まずは前向きになれる曲では、『To be free』です!











この曲は本当にリピートしまくってて歌詞と、特にサビの爽やかな感じというか、朝焼けの空〜って感じのところが本当に好きです!











次はかっこいい曲!かっこいい曲のオススメは『Truth』です!











Truth』は若干ラブソング的要素もあるのですが、とにかく音楽がかっこよすぎる











あとMVと振り付けもほんとにかっこいいんですよ〜〜!!











これも本当に素敵なので是非是非!











そして最後!ラブソングは、『Bitter sweet』です!










これはとにかくキュンキュンします!(*´`)










特にサビの歌詞が!切ない恋って感じで大好きです、、、











オススメ曲紹介しましたが、まだまだ全然足りないくらい、、笑











 20周年のベストアルバムも早く予約しなければ。











ちなみに、私はリーダーの大野くん推しです|ω`)










また機会があったらプレゼンコーナーしますー!






好きなものについての質問もぜひぜひ〜!










 


ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙