こんばんは!

















今、私は家庭科の授業があるのですが、きゅうりの切り方の試験がめちゃ難しくて苦戦してます(  i​i )













練習してたら家のごはんがきゅうりだらけ〜〜〜!!!














きゅうりのじゃばら切りという切り方なのですが、全然上手く行きません泣













あと何本きゅうり切れば出来るかな。。。














そんなことはさておき!












前髪切った報告。














余談なのですが、顔の横はいつもエマ用に若干短い部分があります













8月のワンマンまで、出来るだけ髪伸ばしたいな〜!













そして昨日の話の続きになっちゃうのですが、私はサザンオールスターズさんの曲ではやっぱり「希望の轍」が1番好きです〜!













イントロのピアノが大好きで流れるとドキドキします!











そのあとサビで一気に光が射す感じが、、なんといいますか、、エモーショナルすぎて、、:(  '-'   ):












ちょっと泣きそうになります。笑













あとは「ピースとハイライト」も歌詞がとっても好きで、すごく元気や勇気を貰えます!












この曲を聴くと、ネガティブな気持ちが吹っ飛んで、自分がやれることを楽しもう!という気持ちになれます(´`)














本当に音楽は元気の源だなぁと思います!














あとあと、嵐さんの好きな曲も話したい!のですが、それはまた明日プレゼンしようと思います笑














好きなものについて語るのはとっても楽しい!笑













ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙