こんばんは!


















今日はやっっっと前髪を切りました〜!















自分カットですが、なかなか上手くいったかも!( ˙​˙  )













後日写真載せます〜!













そして、ゴールデンウィーク中にもうひとつ楽しかったことが!













家族でサザンオールスターズライブDVD鑑賞会しました!!

















元々両親が好きなこともあり、馴染みある曲もたくさんあったので家族でめっちゃ盛り上がりましたー!














いつかライブに行ってみたいアーティストさんのひとりです!













夏のコンサートで水浴びまくりたい笑













みなさんもオススメのアーティストさんいたら是非教えて下さい〜|ω`)













ちなみに私は、嵐がかなり好きなのですが、もう今のツアーチケット取れなそうで悲しいです:(  '-'   ):













いつか生で見れることを信じて



















ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙