こんばんは!

















先日、ゴールデンウィークを利用して家族旅行に行ってきました〜












場所は長野県!












前にも長野県に行ったのですが、良いところすぎて、家族でゆったりするなら長野!と定番になりつつあります(´`)













予報では雨になっていたのですが、なんと晴れまして

















自然〜〜〜!!!












マイナスイオン浴びまくって、なんだか体調も良くなった気がします笑













温泉にも入れて、とっても満喫できました!












また行けたらいいなぁ。














そして話は変わるのですが、最近ずっとリピートしてる曲がありまして、、、












wowakaさんの「アンノウン・マザーグース」という曲です!













あまりにも素敵なので是非色んな方に聴いてほしいなぁと思い、、














訴えかけるような歌詞とメロディが心地よくもあり、苦しくもあり、とっても胸に響きます。












是非是非聴いてみて下さい












ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙