こんばんは!

















令和はじめての投稿です。笑












10連休、そして改元でなんだか年明けムードなのでふわふわしちゃってますが、私はとっても元気です!












いつの間にかもう後半でびびってます( ˙​˙  )












日曜日にはお渡し会も控えているのでとっても楽しみです!














そしてそして!












令和はじめてのアイカツフレンズ!見て頂けましたか〜〜!!













なんとついにこの回が来ちゃいました













ハニーキャットとリフレクトムーンのシャッフルフレンズ!?












エマさくやお姉さんペアの、お姉さんとお姉さんに任せなさい♪っていうのが個人的にめちゃ好きです笑













とっても面白くて素敵なお話なのでぜひぜひ感想お聞かせ下さい!














ではでは今日はこのへんでっ







おやすみなさい🌙














p.s.こないだ昼に花火やりました。



やっぱり夜にやるものだなと思いました。( ¨̮ )