こんばんは!
















ついにゴールデンウィークに突入ですね!











もちろんお仕事はありますが、学校がないので朝ゆっくり出来るのがうれしいです(´`)












今日は朝からずっと部屋の大掃除を、、












合計4時間程かかっちゃいました。笑












今度からはちゃんとこまめに片付けよう…_(ε:)_













そしてそして!











先日アニメ「アイカツフレンズ!」の新オープニング・エンディングテーマCDが発売されましたね!















高校生になったピュアパレットと、ひびきさん、アリシアさん!











とってもかわいい〜〜!(*´`)












オープニングテーマの「ひとりじゃない!」は私も歌わせて頂いてるので、ぜひフルを聴いてみて下さい












そしてさらに!












このシングルのリリースイベントが決定致しました!












512日、サンシャイン噴水広場にて!












ラジカツ組とひびき役の日笠さんとアリシア役の大西さんの5人でのトークイベントとなります!












今までにないイベントでどんな風になるのか楽しみです(´`)












是非みなさん遊びに来てください!











詳しくはこちら!


https://www.lantis.jp/news.php?id=1556344800












ではでは今日はこのへんでっ







おやすみなさい🌙