こんばんは!










 






今日は「光れ!輝け!かがやきのジュエルフェス」でしたー!!












とってもとっても楽しかったです!!











初披露の新オープニングテーマ「ひとりじゃない!」や久々の「個×個」、そして2部でソロ曲の「おけまる」!











「ひとりじゃない!」はステップやフォーメーションが難しくて、身体に入れ込むのに本当に時間がかかって、、、でも踊っていて思わず笑顔になれる楽しい曲です(´`)











「個×個」は、ずっとまたやりたい!と思っていてその想いをスタッフさんに伝えたら本当に念願叶っちゃいました!!












「個×個」は5thフェス以来、約半年ぶりの披露だったのですが、前よりももっとフレンズ力が増し増しな私たちで原点復帰出来たことが本当にうれしかったです!












そして「おけまる」!

ソロということでなかなか披露する機会が少ないのですが、ひとりになると途端に緊張して今まで完璧な「おけまる」を披露できず悔しかったのですが












今日の「おけまる」、おけまるでしたか?笑











こんな愛される曲を歌わせて頂けることに感謝。











そしてそんな「おけまる」でいつか皆で盛り上がりたいなぁと思っていたら!











そうなんです。










BEST FRIENDS!初のワンマンライブ開催決定でございますーーー!!!










2019817日土曜日!


パシフィコ横浜国立大ホール!!











これはよき!よき!あるよ、ワンチャン!











楽しみすぎる〜〜!!











なんとすでにイープラスにて最速先行チケットの受付が始まってます!

526日までになっているので是非お忘れなく!



http://eplus.jp/bestfriends_sp/











5月にはエアポートウォーク名古屋でのかがやきのジュエルフェス、6月には幕張メッセでランティス祭り、そして8月にはパシフィコ横浜でのワンマンライブ!











アツいアイカツの夏を一緒に過ごしましょー!











本当に今日はありがとうございました!








2部は加恋お姉様に代わり振り付け講座させていただきました











ではでは今日はこのへんでっ






おやすみなさい🌙