こんばんは!












昨日は脚の復活法をたくさんありがとうございました!笑










ほぼ全部やって寝たら結構軽くなった気がする…!!










本番まであと少しなので、ケアしながらがんばります!_(┐「ε:)_










いまからとっても楽しみです!













そして!実は今週もふたつほど勉強をさせて頂いて!










1つ目は、新宿FACEにて、『ALTAR BOYZ』というものを観させて頂きました!










歌とダンスと演劇の融合がとっても新鮮でとても楽しかったです!










その役を演じながら、そのキャラクターで歌やダンスをする…MCなどももちろんそのキャラクターのままでなんだか不思議な気持ちでした笑










でもダンスがすっごくキレッキレで、とってもかっこよかったです!











そして2つ目!










30日に、新木場Studio Coastにて事務所の大先輩、May'nさんのツアー初日を観させて頂きました!!










なかなかMay'nさんのライブを観る機会に恵まれず、今回初めてだったのですが、もう色々と圧倒されてしまいました。









歌の力強さ、ファンの方々とのコミュニケーション、色んなことが学ぶことだらけで…!










会場がとっても暖かい雰囲気に包まれていて、集中して観ていたら一瞬で終わっていました!










May'nさんの魅力に惹き込まれまくりでした(*´`)










また観させて頂けるといいな、、!











ではではっ今日はこのへんでっ





おやすみなさい🌙