こんばんは!













今日はホリプロ所属のアーティスト、eddaさんのワンマンライブを観させて頂きました~!









タイトルは「からくり時計とタングの街の音楽会」。









童話の中にいるような世界観にすっごく惹き込まれました…!









バンドの編成がピアノ、ドラム、ベースと珍しく、ピアノが活躍する曲が多かったのも素敵でした!










そのなかで特に私は「半魚人」という曲が一瞬で好きになりました(*´`)










家に帰ってたくさんeddaさん聴こうと思います!☻










そして、本日情報公開されましたが、あにてれで「アイカツフレンズ!」に関連した特別配信が3/29~3/31の3日間あるのですが、その1番初めの番組!










なんとあかねと私のドキュメンタリーが配信されます…!









タイトルは「松永あかね&ニノ宮ゆい。どーんとまかせて一周年!~アイカツフレンズ!オーディションからの一年~」!










ちょっと恥ずかしいですが、みなさん是非見てみて下さい。









詳細はこちら!↓


http://www.aikatsu.net/news/#16552












ではではっ





おやすみなさい🌙