こんばんは!











今日はアイカツフレンズ!×横浜・八景島シーパラダイスのコラボイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたー!







いや~~っ!楽しかった!!







楽しかったというひとことに尽きます。








久々のステージはノーミスとは行かなかったけれど、ハニーキャットのタオルやエマのうちわを掲げて下さっていたり、小さい男の子が「エマちゃんHappyBirthday!」というボードを必死に見せてくれてるのを見つけたときにはちょっと感動しました(  i꒳​i )







ラジカツフレンズ出張版でもそうでしたが、たくさんの方とエマの誕生日をお祝いできたこと、本当に嬉しく思います。






本当にありがとうございます!!








次の誕生日もまたみなさんとお祝い出来ることを楽しみに、ちょっと大人になったエマと私でもっともっと共に頑張って行こうと思います!











コラボクレープも食べましたよ~!










私はリフレクトムーンのベリークレープで、あかねはラブミーティアのイチゴショートクレープ(*´`)





めちゃ美味しかったです!







これから行くよ~って方も是非食べてみてくださいっ!









そしてそして。







今回もたくさんのプレゼント・お手紙、本当にありがとうございます!









みなさんのセンスが素敵すぎてプレゼント開ける時ワクワクしちゃいます笑







頂いた想いの分、返して行ける様これからも精進します!







お手紙とプレゼント、大切に拝見させて頂きます( ˊᵕˋ )







本当にありがとうございます!










今度は今回会えなかったみなさんにもステージで会えることを楽しみにしてます!







ではでは今日はこのへんでっ




おやすみなさい🌙