こんばんは!












今日やっと今週のハニーキャット回を見れました(´∀`)








アフレコのときから「シュガーちゃんかわいい~!」ってなってたのですが、完成版みたら更に可愛さ増してて最高でした(*´`)









ハニーキャットにもスポンサーがついたのでこれからどんなアイカツをしてくれるのか楽しみです!笑












そして!ついにお見せするときがきちゃいました……









結構試行錯誤したのですが、、、






これはワンクッションですよ!!







10秒で描いたエマです_(┐「ε:)_








そして30分かけた私の今の最高レベルは、、、












じゃん。








めちゃめちゃ頑張ったんですよ!!








何回も描き直したのですが、これが限界…です……(  ¨̮ )










手が…もう手じゃない……









割と顔は上手くいったのになぁ(  i꒳​i )









絵上達出来るようにがんばります笑









ではでは今日はこのへんでっ





おやすみなさい🌙