こんばんは!










最近花粉の影響か、めちゃめちゃ眠い_(:3 」∠)_







今朝は起きたと思ったらそれも夢だったという2重に夢を見て謎に疲れました








なんだったんだろう、あの夢は







早く暖かくなってほしいけどこれ以上花粉は飛ばないでほしい~~!











そんなことはさておき、今日はひとつお知らせが!









目黒FMさんの「よみほぐ」というラジオで朗読をさせて頂きました~!









今回私が「よみほぐ師」として読ませて頂いたのは「すずの兵隊」です。








脚が片方ないすずの兵隊の、切ないストーリーがとても印象的で









朗読には初挑戦だったので、ドキドキしましたが、心を込めて読ませて頂いたので、是非聴いてくださいね!








ホームページです٩( )و

http://m-fm.jp/nt/21959/







228日放送です!

よろしくお願いします!










ではではっ




おやすみなさい🌙