こんばんは!










こないだ出かけたときに、、!








ついに飲んじゃいました!








さくらフルフラペチーノ!












最近スタバ我慢してたんですが、解禁しちゃった|´-`)








珍しくお母さんが買ってくれるというので、、笑









でもめちゃめちゃ美味しかったです!!








多分久々に飲めた感動も加わり普段の2倍ぐらいおいしく感じた。笑








春の新作のボトルやタンブラーも可愛すぎて買っちゃおうかな~って思ってます( ˊᵕˋ )








普段黒とか青ばっかり好んで身につけてても、やっぱり白とピンクの組み合わせは好きなんだよなぁ、、








春っていう季節が素敵っていうのもありますよね!








出会いと別れ、みたいな嬉しさと切なさみたいな、色々持ち合わせてる春が気持ち的には好きです。笑








花粉はやめてほしいですが!笑








今年ももう花粉飛び始めてるみたいなのでみなさんお気をつけて







マスクマスク。( ¨̮ )









ではでは今日はこのへんでっ




おやすみなさい🌙