こんばんは!










今日見た夢が妙にリアルなホラーで夢の中で泣き喚いてるときに起きたので心臓ばっくばくで!







怖い夢ってほんとにリアルすぎて人間すごいなってなります。







そのかわり幸せな夢なときは覚めるのが惜しいんですけどね_(:3 」∠)_








そういえばついこないだ漫画を買いました!







小説は割と買うのですが、漫画は久々。







「うらみちお兄さん」と、「空っぽのやつでいっぱい」という2つの作品を買いました!








「うらみちお兄さん」は元々1巻目を持っていたのですが、知らぬうちに続刊が出ていて!








めちゃめちゃ面白いのでオススメです。笑








ちょっとダークだけど思わず笑っちゃう、、続きが楽しみです笑








そして「空っぽのやつでいっぱい」は、私が大好きなイラストレーターのアボガド6さんの短編漫画集!








短編なのですが、それぞれ少しずつリンクしていて、アボガド6さんのつくる世界観が大好きです!







何回も見直しちゃう、、最高です|´-`)








今度はみなさんのオススメの漫画も是非教えて下さいっ








ではではこのへんでっ



二ノ宮ゆいでした🌙