こんばんは!











今日はナンジャタウンにお邪魔してきました~~!










コラボメニューも食べましたよ~!!










『エマのよきよきハニーBBQ☆』と『盛り上がってきたじゃない!舞花の蝶舞うたこ焼き』です( *˙˙*)








どちらも美味しく頂きました!!







ダンパレで小さい子達が『アイカツフレンズ!』を踊ってるのを見てすっごい元気貰えました(*´`)







ペン様にも会えて!楽しかったです!








1番最初の写真には写ってませんが、ペンギンカフェの壁のところにサインも入れされて頂いたので、是非見つけてあげてください笑







コラボは今月の25日までなので、みなさんぜひぜひ~!













なめるのはアメだけにして!笑







ではではっ



二ノ宮ゆいでした!