こんばんは!








実は!昨日・今日と2日続けて『リスアニ!LIVE2019』を見学させて頂きましたー!!










両日ともすっっごい熱量でした!!








土曜のステージは、尊敬するあずささんがトップバッター!








もう何回もあずささんのライブを見させて頂いてるのですが、やっぱりいつみても素敵すぎて







純粋に楽しんじゃいました!








そしてあずささんに挨拶させて頂いたときに、本人から「リトルソルジャー」のシングル頂いちゃいました!










家に帰って速攻で全部聴きました。笑







リード曲の「リトルソルジャー」もすっごい素敵なんですが、2曲目の「スロウリグレット」!!







めちゃめちゃ素敵なので、聴いて下さい!!







もうこのシングルの曲全部大好きでずーーーっとリピートしてます。笑







もう完全にファンになっちゃってます、笑







本当に最高のステージでした!!








そして今日!








今日は大好きなGARNiDELiAさんがトップバッター!!







やっとGARNiDELiAさんを生で見ることができました(;Д;)







もう感動&感激。







私が大好きな曲ばかりで、めちゃはしゃいじゃった、、笑







いつかご一緒できることを願って努力です!







そして、中学生のときに聴きまくったCHiCO with HoneyWorksさんも生で聴けたのが嬉しかったです!









他にも色んなアーティストさんが、色んなパフォーマンスしていて、勉強になることばかりでした!








私ももっと頑張るぞーーー!!







少し長かったですが、読んで頂いてありがとうございます







ではではっ



おやすみなさい🌙