こんばんは!二ノ宮ゆいです!








OH,MY GODDESS!! ~あなたが望むなら~』4日目が終了しました!







本日も来て下さった方ありがとうございました!






今日は土曜日ということもあり、多くの方に見て貰えて嬉しかったです( ˊᵕˋ )







もう見てる方はわかると思いますが、OPEDのダンスはなかなか速くて細かいので、稽古でかなり苦戦した部分です。笑







こんなに激しいダンスを踊ったのは人生初かも、、_(:3 」∠)_







でも周りの方がアドバイスをして下さったりしたおかげでなんとか踊れるようになりました!







なのでこの舞台はお芝居だけでなく、ダンスも演出の大切なひとつとして楽しんで頂けるとうれしいです!







そして、今日も普段からお世話になってる方々に来て頂けて!







本当に感謝感謝です。







見に来て下さったみなさん、ありがとうございました!







そしてモナリーザ役の千洋さんと!





同じ声優の先輩で、とっても優しくて話しやすい( *˙˙*)


いつもお世話になってます。笑









ついに明日は千秋楽。







最後の最後、がんばります!!








ではではっ



おやすみなさい🌙