こんばんは!








最近急激に空気が乾燥してませんか!?(  °-°  )







今日家から駅まで走っていったら駅ついたときに喉がすっごい乾燥して痛くて焦りました、、、







即座に龍角散使ったら大丈夫でした_(:3 」∠)_







このお仕事を初めてから龍角散の飴を買うようになったのですが、普通に味も好きになっちゃいまして常に家にストックがあります笑







インフルエンザも流行りはじめてるらしいので、気を付けねば!







みなさんもお気をつけて








話は変わるのですが、私は今年にやりたいことや細かい目標を色々立てているのですが、その中のひとつに「1ヶ月に1冊以上本を読む」って目標がありまして!







なので久々に本を買いました()







20191冊目は知念実希人さんの「崩れる脳を抱きしめて」にしました!







本屋大賞にノミネートされていて気になっていたので読むのが楽しみです!







今年は色んな作品に触れて、沢山インプットするぞー!!






みなさんのオススメの本があったら是非是非教えて下さい(  ¨̮ )









ではでは今日はこのへんでっ




二ノ宮ゆいでした🌙