こんばんは!








お正月に一挙放送されていた、『アンナチュラル』を録画して見ているのですが、面白すぎてもう見終わりそうです。笑







こないだの『陸王』も最高だったな~!






『陸王』は元々リアルタイムで見ていたのですが、再放送でも普通に見ちゃいました笑







『アンナチュラル』も『陸王』も本当に泣けるんですよ!!(;Д;)







特に『陸王』の最終回には何回泣かされたことか、、笑






見たことない方は是非!!すっごいオススメです!!







そして正月休みでちょっと食べ過ぎたツケが今になってまわってきました







いや!!本番までには絶対痩せますので!ご心配なく!!笑










そんなこんなで、今日も稽古行ってきました。







だんだん形が出来始めていて、笑えるところは笑える、泣けるところは泣ける「見て欲しい!」と思うところが沢山あります!!







30ものキャラクターがいると、それぞれのキャラの個性やわちゃわちゃ感がすごく面白いです( ˊᵕˋ )







私はとにかく劇場の端から端まで声が届くように声量を鍛えます💪







明日の稽古もがんばるぞ。






ではでは!


おやすみなさい🌙