こんばんは!二ノ宮ゆいです!








昨日のアニメJAMは本当にありがとうございましたー!








昨日書いた通り、身体中のエネルギーを使い果たして即寝でした。笑






それくらいパワフルで楽しいステージでした!!






アイカツシリーズのアニメJAM参加は初ということでドキドキもあったのですが、みなさん熱い方ばかりで!笑






とっても楽しむことが出来ました( ˊᵕˋ )






ライブパートでは、『そこにしかないもの』『みんなみんな!』『みつけようよ♪』『導かれて』『We wish you a merry Christmas』そしてけものフレンズさんとコラボで『アイカツフレンズ!』『ようこそジャパリパークへ』をアイカツフレンズチームは披露させて頂きましたー!






楽しんで頂けましたか?(  '  '  )♡





特に『ようこそジャパリパークへ』は、まさか歌える日が来るとは思っていなくて、テンション上がりまくりでした!笑







そして!フラスタ、プレゼント、お手紙、本当にありがとうございました!






まずはフラスタ!
まさか個人宛を頂けるとは思ってなく、本当にびっくりしました!
ありがとうございます!









そしてプレゼントとお手紙!
少し見にくくなっているのですが、これで全部のはず…!タイミング的に入っていないものもあったら申し訳ないのですが、全部大切にします!ありがとうございます!٩( ᐛ )و









本当に楽しい一日でした!


本当にありがとうございました!






ではではこのへんでっ



おやすみなさい🌙